
年収350万円以下のお客様の対応

大手ハウスメーカーを褒める

経営コンサルタントの頭の中62

経営コンサルタントの頭の中 58

経営コンサルタントの頭の中 56

コロナウイルスと除菌対策

やっぱりYOUTUBE

経営コンサルタントの頭の中 54

経営コンサルタントの頭の中

初回アポと2回目の面談まで

経営コンサルタントの頭の中 49

そろそろ準備したい映像

LINE@広告のススメ②

LINE@での集客

経営コンサルタントの頭の中 45

経営コンサルタントの頭の中 44

経営コンサルタントの頭の中 43

消費増税対策あれこれ

■経営コンサルタントの頭の中6■お客様目線を大切に

■経営コンサルタントの頭の中5■お客様の声を役立てよう

■経営コンサルタントの頭の中4■集客と住宅営業のノウハウ

■経営コンサルタントの頭の中3■住宅営業で契約をとるために

■営業編21■営業の極意

■営業編20■接触回数を増やす

■営業編19■定期訪問の重要性

■営業編18■資金計画の重要性

■営業編17■女性に好かれるには?

■営業編16■家を建てるお客様の本音

■営業編15■女性への接客

■営業編14■CW断熱の売り方

■営業編13■土地なしのお客様へのアプローチ2

■営業編12■土地案内の重要性

■営業編11■お客様は事務所で工務店を選ぶ

住宅営業のための研修レポート

■営業編10■ニュースレターの効果

■営業編9■営業セミナー

■集客編10■家づくり勉強会3

■集客編9■家づくり勉強会2

■営業編7■見学会での初回アポの流れ

■集客編6■顧客育成
