LINEアット広告の使い方 Vol.1008_2019/5/10

★1分で読める!ほぼ日刊MXニュース ★ Vol.1008 2019年5月10日号

おはようございます。
みなとです!
昨日は関西の工務店さんにお邪魔してきました。
勢いがある会社というのは社員が生き生きしていますね。
久し振りに前向きな話ばかりでとても嬉しかったです。

今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。

 LINEアット広告の使い方

ネット広告というのはとっても解りにくいのですが、
GoogleやYahooで精一杯という方が多いのかなと思います。

ですが、今後使うのは検索エンジンを使っている人ではなく、
普段生活している人という点では、実はLINE
という広告媒体はとても有望なんですよね。

というのも7,600万人のユーザーの
なんと85%がアクティブユーザー。
アクティブユーザーというのは、
月に1回はLINEを見る人。
毎日使う人はなんと全ユーザーの7割います。
つまり、日本で6,000万人近く人が毎日LINEを
見ているという事になるのです。

そこに広告を流すとどうなるか?
簡単に想像できますよね。

しかも、住んでいる地域、年齢、性別、興味などを
決めた上で広告を流すことができるんです。

その簡単な使い方と集客を自動化する方法を、
セミナーでお伝えすることになりました。
( https://mx-eng.jp/akazawaseminaronlineshukyaku/ )

因みに、このテーマは赤澤塾という勉強会の中では、
じっくり詳しくお伝えすることを準備していますので、
赤澤塾にご参加の皆さんは、お越しいただかなくても大丈夫です。
もちろん、お越しいただければ嬉しいですが、
赤澤塾内でガッツリお伝えします。

因みに、赤澤塾というのは当社が運営している
オンライン集客専門の塾です。
SEOから広告、SNSでの集客までネットを使った
集客全てをお伝えしております。
詳しくは、下記をご参照ください。
費用はかかりますが、かけた費用の
100倍以上の増収になっています。
https://mx-eng.jp/akazawajuku/

Posted by mx-eng