【オンライン対面併用】6月20日(火)大阪 無料で集客ポイント解説セミナー

#終了,セミナー情報

※6/5、6/20のセミナーは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました

お電話でのお問合せ

03-3265-4881

差別化のポイントは認知

家を建てたい方は、あなたのホームページにすぐにたどり付けますか?

家づくりを検討している人のスマホに、あなたのInstagramやFacebookの投稿は流れていますか?

どんなにいい家を建てていても、家を建てたい方に御社のことを知ってもらわなければ、選択肢に名を連ねることはできません

また、最近では周囲の工務店の住宅性能もあがってきていて、ただ「いい家」「あたたかい家」と謳っていてもそれだけで選んでいただくことは難しくなっています。

かといって、コンサルやweb会社に言われるがままに広告宣伝費をやみくもに投入するのは間違いなんです。

認知されるまでの3つのステップ

STEP1

WEBサイト作成

検索順位が上がるホームページの作り方

問合せしたくなるホームページとならないホームページの違い

STEP2

広告や管理を自社運用

ホームページの管理主導権を持って無駄なコストをかけない

WEB広告やSNS広告を自社運用して手数料を削減

STEP3

毎月安定して問合せをとる

オンラインでどれぐらい集客できているか把握する

意外な落とし穴発見!?問合せに至らないユーザーの理由を明確にする

講師

Topic

あなたの自慢の住宅をお客様にしっかり届けて、問合せをしてもらう5つの秘訣

株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表取締役
赤澤 宣幸


略歴
富士ゼロックス(株)、(株)船井総合研究所でのコンサルティング経験を積み重ねた後、独立。特に経営戦略立案とWEBマーケティングの実践的手法を兼ね備えた実践的コンサルタントとして評価が高い。全国に顧客を持ち、確実に成果の出せるコンサルタントと評判


Topic

2023年以降に確実にお客様にウケる商品とその発信方法

新建新聞社
代表取締役
三浦 祐成


新建ハウジング・リノベーションジャーナル発行人。信州大学卒業後、新建新聞社に入社。新建ハウジング編集長を経て現職。ポリシーは「変えよう!ニッポンの家づくり」。「住宅産業大予測」シリーズなど執筆多数。住宅業界向け・生活者向け講演多数。


セミナー概要

日程東京会場 6/5 (月)(満員御礼)
大阪会場 6/20 (火)
時間13:30~17:00
(受付開始13時)
セミナー形式選択式 会場参加/オンラインLIVE参加
参加費無料

参加申し込みフォーム

Posted by mx-eng