【オンラインセミナー】10月27日(水)
集客が減っても受注が減らない究極の顧客獲得セミナー
今回は、お客様はどのようにして工務店を探すのか?そして決定までにどう動くのか?をお伝えします。工務店はどうすれば成約できるお客様だけを集められるのか?という集客や営業の核となるエッセンスを2時間でお伝えします。
自社のターゲット像の可視化は自社だけでは難しい!!
理想のターゲット像を明確にしている方は多いとは思いますが、果たして本当に自社にあっているターゲット像でしょうか?明確にしているつもりでもそういったお客さまがなかなか来ないことはないでしょうか?実はターゲット像の可視化は自社だけでは難しく、誤ったターゲット像を設定しているとますます集客や営業が難しくなってきます。
そこで今回、講師がリクルートsuumo時代に経験・管轄した年間200件を超えるお施主様取材、工務店様からのヒアリング。実例の紹介をもとに、理想のターゲット像をしっかりと見つめなおしていきましょう。
お客様のターゲット像を見つけると・・・
客様が工務店を探すときの「響く言葉」、そこから「そのお客様にとって」魅力的な完成見学会や家作り勉強会の作り方、商談アプローチの仕方など、成約になるまでプロセス全てがひもづいていることが実証されています。効果事例から自社の“成約のストライクゾーン”が見えてくるはずです。
お客様のタイプから自社の強みがわかる1発1中商談に!
集客が減っても、自社にぴったりのお客様だけが来てくれれば受注は減らない。むしろ効率的な成約によって家づくりに集中できた結果、お客様の満足度がさらに上がって受注が増えることも少なくありません。今回のセミナーでは、成約率の高いお客様の集め方、選び方、さらには広告業者を選ぶときのポイントなども交えてお話しさせていただきます。ご参加お待ちしています。
講師紹介
企業向け研修事業 This i s ME
代表 太田千郷(おおたちさと)
株式会社リクルート(人材領域、住宅領域)で
17年間営業としてのキャリアを重ねる。
担当:“suuumo注文住宅”シリーズ、“suumoリフォーム”
セミナー概要
集客が減っても受注が減らない究極の顧客獲得セミナー
日程
2021年10月27日(水)
時間
13時00分~15時00分
場所
オンラインセミナー(ZOOM)
(お申込みの方にオンラインセミナー参加方法をご案内します)
参加費
3,000円(税込)
定員
20社