2020年2月5日(水)東京 工務店経営者のための最新WEB集客セミナー

#終了,セミナー情報

ホームページからの問い合わせが少ないのには
2つの理由があったのです。

それは、ホームページへの誘導と、
ホームページ内のお客様の行動にありました。

今回はその2つの点を詳しく解説いたします。

さらに、最新ネット集客情報やホームページの改善提案など、
盛りだくさんでお伝えします。

セミナー概要

日時

2月5日(水)
午後1時30分~午後5時
(受付開始:午後1時~)

場所

東京/神田サニー貸会議室
東京都千代田区内神田3-4-11 
「神田駅」から徒歩2分。東京駅から1駅

定員

30名

参加費

無料

セミナーカリキュラム

第1部

「2020年工務店経営者に必要な集客の基礎知識」

これまで多くの工務店が頼ってきた折り込みチラシやポスティングなどの紙媒体。年々反応が取れなくなってきており、それに変わる様々なWEB集客方法が出てきています。そんな中で、何を信じ、何を実施していけば良いのか分からず悩んでいる経営者が非常に多いのが現状です。これまで多くの工務店を支援してきた事例を踏まえ、これからの必要な集客方法について分かりやすく解説します。

 

第2部

「地域No.1工務店になるためのWEB集客メソッドとは」

ホームページがあるだけではお客様が来ない。そう悩んでいる方の多くはWEBマーケティングの実践的な知識がありません。WEB制作会社や経営コンサルティング会社から言われる、どこかの本に書いてあるようなありきたりのアドバイスを鵜呑みにしているケースが多いのです。地域No.1になるには、そのための具体的な手法と手順があるのをご存知ですか。このパートでは地域No.1を目指すためのWEBマーケティングメソッドを公開いたします。

講師紹介

株式会社GIコンサルティングパートナーズ  代表取締役

赤澤 宣幸

略歴
富士ゼロックス(株)、(株)船井総合研究所でのコンサルティング経験を積み重ねた後、独立。特に経営戦略立案とWEBマーケティングの実践的手法を兼ね備えた実践的コンサルタントとして評価が高い。全国に顧客を持ち、確実に成果の出せるコンサルタントと評判

赤澤先生の講座を受講した工務店様の声

[mwform_formkey key="1372″]

Posted by mx-eng