2019年11月14日(木)ネット集客のための地域No.1WEB オープンセミナー開催!

#終了,セミナー情報

※ジャパンホームショー開催時にネット集客のためのセミナーを行います。

日時・場所:2019 年11 月14 日(木)午後1 時30 分~午後5 時・東京お台場
※ジャパンホームショー会場から徒歩5 分

ネット集客のための地域No.1WEB オープンセミナー開催!

今回のテーマは『WEB集客が当たり前の時代の差別化戦略』

◆◆◆お客様に気づいてもらう◆◆◆

工務店は、お客様から、まず存在に気が付いてもらう必要があります。

気づいていただけないと、絶対にお問合せが来ないわけです。その気づいていただくためのSEOやSNS戦略があります。ほとんどの工務店がこの点をおろそかにしています。

そのためSEOに関してのもう一度見直して欲しいのです。とにかく存在を知ってもらう事が工務店には致命的に足りていないのです。

SNSの活用も今後の工務店にとっては、必ず必要になるスキルです。しっかり強化してください。実は、9月末にはSEOのアップデートである、コアアップデートが実施されました。

この対策も急務です。この対策で重要なのが、ありきたりの文章ではなく、専門的でカツ有用な文章が必要になってきます。そして、集客の成功する為にやったこと、その結果どうなったかを詳しくお伝えいたします。

◆◆◆気づいても、選ばれないと意味が無い◆◆◆

さらに、SEO で集客できたとしても、写真の魅力もない、更にWEB 中で語っていることは誰かの受け売りだとしたら、それはいくら知ってもらったとしても、お客様は問合せしてくれません。

そのため、他社とのしっかりした差別化のポイントを松尾先生にお話しいただきます。現代のお客様は、しっかり情報収集している情報強者が増えてきています。

いくらデザインの良いサイトだったとしても主張がどこも同じで、きれい事、一般的な言葉だけだと行動が生まれません。行動を起こしてもらうためには、何を書いていけば良いか、どう表現していけば良いかのヒントをお伝えします。

概要

『ネット集客のための地域No.1WEB オープンセミナー』

当日の流れ:第一部 WEB への集客の手段と実践 60 分 集客成功者のやったこと、結果どうなったか?

      第二部 工務店の差別化戦略 松尾和也先生講演 100 分

      第三部 これから工務店が生き残るための集客戦略 40 分

日時・場所:2019 年11 月14 日(木)午後1 時30 分~午後5 時懇親会~午後7 時・お台場

セミナー参加費:5,000 円(税込)⇒CW断熱会員様 無料 懇親会参加費:5,000 円(税込)

講師:松尾和也先生(松尾設計室)、赤澤宣幸先生(GIコンサルティングパートナーズ)

 

Posted by mx-eng