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2019年11月19日(火)毎月20組子育て世代を集めるイベント集客法・実践報告会

たったチラシ2000部で子育て世代を毎回20組以上集める集客法

今後集客を集めるために参考にしたいイベント集客法のご案内です。今までとは全く違うアプローチで、子育て世代を意外にしっかり集客出来ています。

◆集客の方法

集客はとても簡単です。チラシは既にご用意していますので、それをターゲットのお客様にポスティングしてください。それだけで、毎回必ず20組以上集客できます。それも、必ず小さい子供がいるご家族がやってきます。

実際にイベント開催。 アンケートをしっかり取って、お客様の要望を聞いてください。アパートにポスティングすれば、かなりの確率で注文住宅を受注できるようになりました。このセミナーは昨年も行っていますが、そこから実績が出てきていますので追客の様子もご説明させていただきます。

◆イベント当日の様子

当日は、小さいお子様が沢山集まってくるイベントでは、お母様、お父様と仲良く話ができる雰囲気が作れます。アンケートにも積極的に記入して貰えます。

そんなもので家が受注できるのか?と思うかもしれません。新聞折込を行うと当然家を建てたお客様が集まってしまいます。ですので、必ずポスティングを行ってください。

現状では2000部のポスティングを行うと毎回必ず20組以上集まっています。つまり、チラシ効果は1%を超えているという事実です。

しかも、お子様の年齢層は確実に、3~7歳にぴったりとはまります。一旦商談になると、かなりの確率で建築を行う層ということになります。

何度か見に行きましたが、ご両親が非常にフランクにお話をいただける雰囲気を作ることに成功していました。

今回は、集客とその後の追客の全てをお伝えします。参加者の全員とLINEの友達になって、あとからしっかりと見学会の案内ができる形をしっかりと作れます。

最近は実際に家が売れ始めているの、集客法としてはとても有効です。

※当日はこのノウハウの販売を予定しています。なおこのセミナーに関しては、高額のノウハウ販売はしません。これまで、数社購入してますが集客に衰えはありません。

概要

『毎月20組子育て世代を集めるイベント集客法・実践報告会』

日時:令和元年11月19日(火)午後1時30分~午後5時 

場所:東京・飯田橋  

参加費用:無料

講師:株式会社ビタミンiファクトリー 顧問 杉山淳

 
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