2024年3月出荷分から再開決定! ボード断熱材特価キャンペーンのお知らせ!!

建材・特に断熱材の高騰が続いています。

当社も、毎月のようにウレタンやグラスウールなど断熱材の値上げに苦しんでいます。

買値が上がったら、当然販売価格を上げないといけないのですが、
タイミングもありますから100%値上げ分をいただけないので、利益がかなり圧縮されています。

断熱材をなんとか安くできないか

という、声に当社のネットワークを使ったところ、
こんな会社が協力して下さることになりました。ありがたいです。 

JSP

ミラフォームの会社です。
ミラフォームが商品では中心的な存在ですが、
現在その中でもミラフォームラムダという製品がどんどん伸びています。

ミラフォームλ

このミラフォームラムダですが、熱伝導率が0.022W/mKでして、
ネオマフォームの0.020と10%しか変わりません。

つまり、断熱材の中では、かなり高性能だというのはご理解いただけると思います。
グラスウールや、100倍発泡ウレタンの1.5倍の性能があります。

このミラフォームラムダを
9月の出荷分までに限ってですが、特別価格で提供いただくことになりました。

当社の買値が下がりますのでその分売値を下げます。

他の流通に迷惑が・・・

ですが、現状のミラフォームの流通や代理店に迷惑はかけられないので、条件があります。

それは、
・ミラフォームやミラフォームラムダを初めて採用する会社様、または
弊社経由でミラフォームやミラフォームラムダを今まで購入していただいた会社様

のいずれかに該当する場合、キャンペーン価格でご提供させていただきます。

逆に、現在ミラフォームやミラフォームラムダを弊社以外のルートで購入されている会社様の場合、
その商社さんにご迷惑をお掛けできないので、今回のキャンペーンはご利用頂けません。

用途・仕様

用途に関しては、付加断熱(外張り断熱)、床断熱、基礎断熱、天井断熱などで、910x1820の板材(生材)、プレカットに関しても特別価格で対応します。

ミラフォームラムダの屋根施工
ミラフォームラムダの壁施工
ミラフォームラムダの基礎施工
ミラフォームラムダの屋根充填断熱
ミラフォームラムダの壁充填断熱
ミラフォームラムダの床充填断熱

■基本物性
ーーーーーーーーーーーーーーーー
密  度 / 25 kg/m3 以上
熱伝導率 / 0.022 W/m・k 以下
圧縮強さ / 10 N/cm2 以上
曲げ強さ / 20 N/cm2 以上
吸 水 量  / 0.01 g/100cm2 以下
透湿係数 / 145 ng/m2・s・Pa 以下
燃 焼 性  / 試験方法A [JISA 9521]*
*3秒以内に炎が消えて、残じんがなく、かつ、燃焼限界支持線を越えて燃焼しない

■規格
ーーーーーーーーーーーーーーーー
厚さ(mm)  25・30・40・50・55・75・90・100
幅(mm)   910 *プレカット応相談
長さ(mm)  1820
表面状態/色  カットボード・シルバー

価格・お見積り方法

その価格はいくらなんだ?というのはちょっと出せません。出すといろんな所に迷惑が及ぶからです。ただし、具体的な案件でお問い合わせいただければ、お見積もりはできます。お見積もりのパターンは下記の2つです。

  1. 無料数量見積もり: 枚数と厚さ指定での見積りは無料です。
  2. 有料見積もり:図面から積算します(2,200円/棟)。平面図・立面図をお送りください。

お手数ですが、下記FAX番号かメールにて見積依頼をお待ちしています。

商品カタログの資料請求も下記からお願いいたします。

郵送カタログ多めに準備しています。

カタログ請求
お気軽にお問合せください。

TEL: 03-3265-4881

お問合せフォームはコチラ

お見積り依頼
他製品見積書または図面をお送りください。

FAX: 03-3265-4882

Mail:info@mx-eng.jp

Posted by mx-eng