お客様の伝えたいこと Vol.950_2019/3/13
おはようございます。
みなとです!
先日は事故渋滞の後に、飛行機に乗ったら羽田行きのはずが
成田に到着してしまうというとんでもないことが。
お陰で帰宅が1時間遅れました。
その翌日は良い事が2つも。。。
やはり悪いことのあとは良い事が!
持っていますね。
今日からど演歌チラシの合宿です!
楽しみです。
今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。
良いことが起こる予兆
皆さんはお客様に伝えたいことってどんなことがありますか?
リーズナブルな家を建てていますとか、
快適な住宅を提供しています。
更に、資金計画をお手伝いしていますとか、
最適な住宅ローンを提供します。
などなどでしょうか?
でも、それって伝えたい人に伝わっていますか?
逆に皆さんが消費者になる、例えば自動車とかは、
どんなポイントで購入を決めていますか?
僕は車を持っていないのですが、以前栃木に住んでいて
車を買ったときには、家族が3人で、ファミリータイプで
価格は予算内で、考えてはいましたが、最終的には
親戚がらみで購入を決めたりしていました。
残念ながら一度もメーカーのホームページは
見ないで購入を決めていました。
つまり、何が言いたいかというと、
皆さんが伝えたいメッセージは全く伝わっていません。
貴社のホームページに行っても見るのは、施工事例と
お客様の声とブログぐらいでしょうか?
貴社の製品のページなどは読んでくれません。
でも、読んで貰う方法があるとしたら?
知りたくないですか?
そんなセミナーがあります。
https://mx-eng.jp/doenkachirasiseminar-2/
それが、このセミナーです。
お客様が自分で勝手に読みたくなるメッセージの
作り方をしっかりお伝えします。
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是非とも話だけ聞いてみてください。
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