新築を受注するために何をすれば良いのか? Vol.921 2019年2月12日号
おはようございます。
みなとです!
2月は28日までしか無いので、あっという間に月末ですね。
あと2週間しかありませんよ。
3月に皆さんの所を訪問する機会を持ちたいと思っています。
相談したい方がある方はお早めに、教えてくださいね。
今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。
新築を受注するために何をすれば良いのか?
新築の注文住宅を売るというのは、
意外に難しいことだと思っています。
先日も工務店様にお邪魔しておっしゃっておられたのは、
何をしたら良いのか解らないと社長がおっしゃっていました。
それも、月に1棟確実に取ってくるには、
確実に必要なことがいくつかあります。
まずは、集客ですがだいたい月に3~4件の商談が
新しく入ってこないと月に1棟は難しいかもしれません。
そのためには、見学会が一番ですが、
できない場合は勉強会で集める。
その他に様々な手法がありますね。
意外に重要なのが管理客への再アプローチです。
これは話をしていきます。
更に、商談に持ち込んだあとでもかなり深い部分で
しっかり商談を行わないと他社に行ってしまいます。
そんなセミナーを営業の専門家と2人で
セッションしてみたいと思い企画してみました。
https://mx-eng.jp/10buildingsshatyouproject/
今回は皆さんからのご意見を聞きながら進めたいので、
少人数で開催します。
現在3、4社からのお申し込みがあるので、
追加で2~3社募集します。
今回は、特別に他社との圧倒的な差別化を
行うための手段をお伝えします。
誰でもできますが、絶対に他社は伝えていない事柄があるのです。
更に、CW断熱を使う上での技術的なポイントなども
まとめてお伝えできるといいなと思います。
良かったらお越しください!
セミナーのご案内
⇒1年後の売上を追加するための手段!リフォームで大復活!
https://mx-eng.jp/reform20180525-2/
⇒ど演歌チラシ制作実践セミナーDVD申し込み
https://mx-eng.jp/doenkachirasiseminar/
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