やれることは沢山有る Vol.3193_2025/5/1

★1分で読める!ほぼ日刊MXニュース ★ Vol.3193 2025年5月1日号

おはようございます。

みなとです。

ようやく肺の挿管が抜けると自由になりました。

https://mx-eng.com/l/2767092/120202/b/46997268

こんな体液を受け止める箱をつけた点滴止めでうろうろしていました。

なくなって、すっきり!

5日ぶりにシャワーもOKでした。

今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。

よろしくお願いいたします。

やれることは沢山有る

集客が取れない事態になっていて、集客セミナーは今受けますね。

ということで、アンケートセミナーのアンコールをやっています。

集客困っている人は受けてけます。これで申し込めるように、今日

の10時まで変えます。

https://mx-eng.com/l/2767093/120202/b/46997268

で、昨日思ったのですが、エッセンシャルセミナーやりたいなと思いました。

何かというと、WEB、Instagram、YouTube、チラシなどバラバラにある

集客を一通り無料で語るセミナーです。

なんでかというと、まちがった常識にとらわれているからです。

なんだか凄く安いのに、高いお金払っていませんか?そのサービス本当に

有効なんですか?

また、何もしていないけど、こんなことならやれませんか?

というのを月に1,2回やろうかなと。

営業も資金計画やっていますか?と聞くと、やっているとおっしゃるんだけど

、できていませんからということも多いんです。

条件は、1年以内に誰か紹介してくれることぐらい緩くやりたいなと。

工務店の疑問点をなくすのが夢なんです。

参加者を2社とか、3社限定でやります。そうすれば、そんなに恥ずかしく

ないですからね。

Posted by mx-eng