写真撮って欲しい会社は有りませんか? Vol.2695_2023/12/20
★1分で読める!ほぼ日刊MXニュース ★ Vol.2695 2023年12月20日号
おはようございます。
みなとです。
今日は少し遅れてしまいました。
送信を間違えてしまいました。改めてお送りします。
昨日は、写真撮影講座の実践編をやってきました。
写真に関しては、やはり話に聞くのと実際ではかなり
異なりますので、一旦実践で体験して欲しいなと思いました。
写真はスキルですから、やれば上手くなるんですよね。
今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。
写真撮って欲しい会社は有りませんか?
当社は、WEB制作をしているので写真の重要性はよくわかります。
それが、ちょっと写真の位置を15cmずらすと大きな差が生まれます。
ということで、一応当社も勉強してきた写真の実践を皆さんの
会社で試させて欲しいのです。
1社限定で、1月中旬ぐらいまでで撮れる住宅を写真撮影に行きます。
交通費は申し訳ないのですが、ご負担ください。
写真は10点以上提供します。ご希望があれば是非。
また、今回講師を務めていただいた清水さんの写真撮影もご紹介
いたしますので、そちらもどうぞご連絡ください。
千葉で先日撮影しましたが、この会社は家具を保ってきてくれるので
皆さんは住宅を提供するだけです。
当社の場合は、池田が行って写真を撮るだけですが、清水さんは
プロなので出来栄えが良いと思います。
今年もあと10日あまりですが、最後までよろしくお願いします。
