LINE@と個人のLINEアカウントの違い Vol.979_2019/4/11
★1分で読める!ほぼ日刊MXニュース ★ Vol.979 2019年4月11日号
おはようございます。
みなとです!
今日は大阪で赤澤塾やってきます。
セミナーを続けていくのは、面白い出会いが沢山ありますね。
今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。
LINE@と個人のLINEアカウントの違い
工務店様が今後絶対にやったら良いなと思うのは、LINE@です。
皆さんの多くはLINEを使っていると思います。
この個人アカウントのLINEは一斉配信ができないですよね。
友達全員に配信するためには1人1人メッセージを送り続けないといけません。
ですが、LINE@であれば友達全員に一斉にメッセージを送ることができます。
しかも、LINE@でのお客様の開封率は8割ぐらいです。
つまり、DMよりもお手紙よりも、とりあえずメッセージを見てくれるツールがLINE@なのです。
ですが、問題は友達以外にはメッセージが送れません。
見学会で友達になってもらうよう地道に増やしていっても20人、30人にしか増えませんよね。
そこで、必要なのはLINE@を使った広告なんですよね。
LINE@の広告は、自社の友達を増やすために使えます。
つまり、ご自身の商圏の方に広告を出して、情報提供を行っていくことによってどんどん見込み客を獲得できるんです。
この流れに関してご興味がある方はいらっしゃいますか?
多ければセミナーを行います!
もちろん、無料で情報提供いたしますね。
聞きたい人はメッセージください。
Your browser does not support iframes.