2019年8月6日(火)開催!オンライン集客の自動化セミナー

セミナー情報

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そろそろ、集客の完全自動化に取り組みませんか?令和に入り、顧客の減少が予想されます。

もちろん、建物という商品も大切ですが、それよりも年齢やお住まいなどのピンポイントで集客していく方が良いと思いませんか?

小さな工務店でも、社員がほとんどいなくてもできる方法です。その方法を無料でお伝えしたいのですが、お越しになりませんか?

おはようございます。株式会社MXエンジニアリングの湊(みなと)です。
今回は、集客、特にオンライン集客で新しいお話しをさせてください。

平成も後半以降、ホームページだけでは無く、オンラインでの集客方法は多彩になってきました。
そのどんどん増えている集客方法の中で、日本人に一番効果がある集客方法をお伝えします。

★★それが、LINE(ライン)広告です。★★

 どうして、LINEかと言えば、それは2つの特徴があるからなんです。
1つ目の特徴は、LINEは使っている方の数が圧倒的に多いのです。今とても人気があるインスタグラムで3千万人ですが、LINEは8千万人近くが活用しています。つまり、日本人の6割が、使っているというわけです。

 もう一つの特徴は、普段からLINEを見ている方の数が圧倒的に多いのです。インスタグラムはインストールして、一週間に一度も見ない方の割合が、3割以上いらっしゃるのに対して、LINEはその割合が1割以下なんです。

つまり、LINEは一旦アカウントを取ると8割以上の人が見ている媒体といえるのです。こんな媒体はLINE以外にはありません。なんだ、広告か。どうせ高いんだろうと思われるかもしれませんが、広告宣伝費用はご自身でコントロールできます。最低、毎月2~3万円でも集客できちゃいます。しかも、今ならまだライバルが少ないのです。過去の経験上、効果の高いメディアは、話題になって数年後に広告宣伝費が高騰します。ですが、LINEの場合は広告が出せるようになったのが、まだ最近のため大手がそれほど参入してきていません。

★★今なら地域でこっそり、安く集客できちゃいます★★

という事で、当日はライバルを出し抜くための広告戦略、
そして、その広告からの資料請求対策などもお伝えしていきたいと思っています。

このセミナーは、主に工務店様に、資料請求や見学会の案内などを広告宣伝することにより、集客をすることをお伝えするセミナーです。高額な商品を販売するのが目的ではありません。といっても、過去に高額なものを売ったことがないのですが。。。

概要

『オンライン集客の自動化セミナー』

日時:2019 年8月6日(火) 13時30分~17時00分(懇親会も含む)

場所:東京 神田駅 参加費:無料

講師:(株)GIコンサルディングパートナーズ 代表 赤澤宣幸

 

Posted by mx-eng