2018年3月 チラシを止めても月に20件以上集客出来るセミナー

セミナー情報

《《このセミナーで小さな工務店の運命が変わる》》

小さい工務店でも毎月ホームページからの問い合わせが殺到する!
無料でお客様を呼び、チラシを止めるための秘訣大公開

 工務店の集客の悩みを解決するための集客に特化したセミナーを開催します。
題して、『チラシを止めてもどんどん集客出来るセミナー』です。
これまで、WEB集客の日本No.1である赤澤先生と当社は、およそ2年にわたって『地域No.1WEB塾』というセミナーを運営してきました。
とにかく、工務店の経営者にWEBからの集客の知識をお伝えする事を目的にしています。
『地域NO.1WEB塾』は過去に105社の工務店さんに受講いただき、受講した社長95.3%が集客が増えたと言っています。

その中身は、

  • 現在のWEBからの集客を最大化するために、お客様が勝手にWEBに来るための仕組み
  • さらに、ライバルの工務店からもお客様を集めてくる裏技
  • スマートフォンサイトを最も安く作るためのWEB業界内部だけの知る人ぞ知る秘密
  • お客様の心理をついた、お客様が思わず問い合わせをしたくなるWEBの制作術
  • WEB屋さんに頼らずに、自社内でできる自社WEBの改善方法

などをお伝えしてきました。
この結果として、ご夫婦で経営しているたった2人の工務店でも、月に8~10件ぐらいのお問い合わせがきたり、
見学会に月に4~5組が全くのド新規でチラシなし、WEBからお客様が来るなどの実績を出してきました。

◆チラシでお客様が集まらない!
 工務店様の悩みの多くが、チラシやポスティングでお客様が集まらないというものです。
最近の工務店の平均値は、3万枚のチラシを入れて新規が3.5組。つまり、1万枚で1組という結果です。
このときの集客コストはおよそ1組5万円です。
これが、WEBの場合は、一般的な工務店さんの場合は、広告がゼロだとしてなんと集客コストはゼロ円です。
WEB制作にかける費用を考えても数千円ではないでしょうか?

◆これからも毎月チラシを打ち続けますか?
 このノウハウを知ることで、毎月のチラシをゼロにすることが可能になります。
実際にチラシを止めた工務店が続出しています。
このチラシを止めてWEB集客に特化するためのノウハウを無料で公開する事を決定しました。

◆無料で受けられるのはたった15社のみ
 1月に各会場15社のみの無料スクールを開校します。
自社サイトの改善方法を中心に一番効果がある内容を4時間しっかりお伝えます。
これは赤澤先生が過去に15万円で公開していた内容ですが、今回は工務店の経営者様に限定して特別公開します。
この機会に、是非、特別限定無料公開の『チラシを止めてもどんどん集客出来るセミナー』を受講してみてください。
なお、セミナーにご招待するのは社長様かご自身か、役員の方、ご子息などご家族のみとさせてください。
そのほかの方の場合はご相談ください。

 

講師

株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤 宣幸

富士ゼロックス株式会社、株式会社船井総合研究所で経営コンサルティングの経験を積み重ねた後独立。
経営戦略から業務改革・集客マーケティングまでをトータルで支援できる中小企業に強い経営コンサルタントとして多くの実績を持つ。
全国に多くのクライアント企業をかかえ、非常に高い成果の出せるコンサルタントとして活躍している。 

セミナー概要

■日時・場所
  平成30年 2月13日(火)大阪 3月8日(木)名古屋 3月12日(月)東京
*お申し込み頂いた方に詳しい会場地図をお送りします。
参加費:無料
講 師:株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤 宣幸

Posted by mx-eng