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2018年3月 チラシで新規集客・リピート戦略実践セミナー

《《チラシで新規集客・リピート戦略実践セミナー》》

年商1.6億円のリフォーム会社の新規集客とリピート戦略を知りたくありませんか?
 
たった2名の社員で、年商1.6億円を売り上げるリフォーム会社の新規集客と年間に平均2回以上発注をもらうリピート戦略を余すところなく語ってもらいます。3月の2回のみ開催の今回の特別無料セミナーに参加しませんか?

今回年度末、3月だけの企画でたった2回だけ完全無料で年商1.6億円を売り上げる新規集客の部分とリピート戦略の部分を徹底的にお話しさせていただきます。

◆年商1.6億円のためには、月に新規はたった4組
リフォームは、新築とは全く違う考え方で集客をしないといけません。どういうことかと言えば、良いお客様を見つけることが、一番大切な秘訣だからなのです。リフォームで良いお客様というのは、⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 相見積もりをしない方、高い見積もりの提案を喜んでくださる方、値引きをあまり要求しない方、金払いのよい方です。

そんなお客様がいるのか?と思うかもしれませんが、実際に今回お話しいただく工務店の社長は、こんな方を月に2名以上集めています。しかも使うのはチラシです。集まってくる新規4組のお客様のうち、2名か3名は上記のような良いお客様ばかりなのです。ヒントは折り込みチラシと郵便局です。

◆よいお客様ばかりが集まる秘訣は、チラシのメッセージ
 価格が安いというメッセージのチラシを折り込むと、当然ですが値段重視のお客様ばかりが集まります。コスト中心のお客様ばかりの相手をしていると、値引きを要求され、相見積もりをされ、時間ばかりかかって失注します。小さな工務店に取って、お金の無駄、時間の無駄です。しかし、安いではなく、信頼、安心というメッセージのチラシだと、信頼安心を欲しいお客様が集まってきて、価格は二の次三の次という事になります。そんな新規のお客様の集め方を伝授いたします。

◆そして、そのお客様の2度、3度目の発注で2,000万円以上の売り上げに!
 そんなお客様に2度、3度、4度と発注をいただいて、トータル2,000万円を超える受注をいただいたことは一度や二度ではありません。もちろん、毎回大型発注ではありませんが、年に10回以上500万円超える受注が安定してあります。それで、この4年間は年1.2~1.6億円を安定して売上げています。
 セミナーは、1社でも多くの工務店にこのやり方を学んでもらって、使って欲しいから行います。今後減ってゆく新築受注減に対応して欲しいからという事につきます。現在受注が減ってきている方、新築がなかなか取れないけれど、これから数年は稼がないといけない方は、是非ともご参加ください。

 社長様、専務様など経営担当者様以外の方のご参加はご遠慮ください。映像の販売はいたしません。

 

セミナー概要

■日時・場所
  平成30年 3月21日(水)大阪 新大阪28日(水)東京 飯田橋
  ともに午後1時30分~5時
*お申し込み頂いた方に詳しい会場地図をお送りします。
参加費:無料
講 師:株式会社プラザ(愛知県一宮市) 代表取締役 副島勝

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