日刊MXニュース

★1分で読める!ほぼ日刊MXニュース ★Vol.200 2017年2月15日号

おはようございます。

昨日のLINE@に関しては早速ご応募をいただきました。
これからのんびりと集客運用をしていきたいと思います。
結果が出たらご報告いたしますね。
            
今日も『1分で読める』をテーマに工務店経営に役立つ情報を提供していきます。
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                         リスティング広告と見学会来場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リスティング広告というのは,ご存知だと思います。
今回2月22日に赤澤宣幸先生とMXエンジニアリングでリスティング広告から見学会に来場を
行うまでの流れをすべて説明するためのセミナーを行います。

今回は、赤澤宣幸先生以外にゲスト講師を1人呼んでおります。
この方は、大手ハウスメーカーのリスティング広告を手がけておられたので、
その会社の手の内も全部ご存知の方です。
この大手ハウスメーカーは当社の近くに東京本社がある会社ですが、チラシはほとんど
止めてしまって、現在はリスティング広告と住宅展示場で集客を行っているそうです。

リスティング広告というのは、インターネットでのチラシのようなものです。
google、yahooなどの検索時に掲載することができます。
この他に、他のブログやサイトなどにも広告掲載が可能です。

でも、広告と見学会来場をどう結びつけるのか?
実はここが難しいですし,重要です。

広告を作りさえすれば,費用をかければ一定数のお客様はそのサイトに来てくれます。
ですが、来てくれるのは仮想空間のウェブサイトでしかないわけです。

そこから、どのようにリアルの見学会に足を運んでもらうのか?
このあたりも実際に話を聞きに来てもらえればと思います。

このあたりは、なかなか微妙なところだったりしますね。
僕自身も楽しみにしております。
    
   
様々な工務店経営の課題(集客・営業・跡継ぎなど)を受け付けております。
何なりとご質問ください。
早急に対応させていただきます。
お問い合わせフォーム

フェイスブックの友達をもっと増やしていきたいので、
良かったら工務店経営者の方々をご紹介いただきたいと思います。
フェイスブックでは、決して感じの悪い事や売り込みをしませんのでご紹介いただいても、
問題ないことをお約束いたします。
湊洋一FaceBook

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

本記事はMXエンジニアリングのメルマガにて配信しています。

下記よりご登録頂きますと、ご指定のアドレス宛に
メルマガをお届けします。

メルマガ登録はこちらから

★☆ メルマガ発行元☆★
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-4-3 坂田ビル 7F
株式会社MXエンジニアリング 
TEL:03-3265-4881/ FAX:03-3265-4882
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

«      »