最新セミナー情報

11月2日(水)大阪 工務店向け資金調達セミナー

コツコツとまじめに経営しているのに
なかなかお金が貯まらない社長さまへ経営者様へ

こんなふうにお考えではないですか?

・助成金や補助金に関してのセミナーの案内を受けたことがある。でも、話がうますぎてこわい。

・助成金や補助金が貰えるものであればもらいたいが、本当にそんな美味しい話が有るのか不安。

・首尾良く助成金や補助金を受け取ることで経営に何らかの義務が発生したり、
 責任を取る必要があるのでは無いかと不安。

・結局は社会保険労務士だけが儲かって、我々は損をするのではないか?

・実際にやってみると、面倒な資料を沢山記入しないといけないのではないか?時間がかかるのでは?

確かに、国から何かお金をもらうとなると、とんでもない義務があったり、沢山の書類に記入をしないといけなかったり、社会保険労務士や運営会社に多額の金額を支払って、実際にもらえる金額が少ないと考える方も少なくありません。しかし実際に助成金・補助金をもらってみると、ほとんどの書類は社労士が記入してくれて、社労士の費用もだいたい数万円から十数万円で、ほとんどの金額が手元に残る計算になるのです。

実際の助成金・補助金の受給に関する話をに加えて、工務店のお金に関する事(借り入れ。返済など)に関する事も詳しくお話しさせていただくセミナーを開催します。

※個人事業主や社員が一名もいない法人の場合は、助成金の受給はいただけません。ただし、アルバイトを1名でも雇っていただければ、受給対象になる場合があります。詳しくはご相談ください。

 

講師

株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤 宣幸・山内政利

富士ゼロックス株式会社、株式会社船井総合研究所で経営コンサルティングの経験を積み重ねた後独立。
経営戦略から業務改革・集客マーケティングまでをトータルで支援できる中小企業に強い経営コンサルタントとして多くの実績を持つ。全国に多くのクライアント企業をかかえ、非常に高い成果の出せるコンサルタントとして活躍している。 

 

セミナー概要

日 時:平成28年11月2日(水)午後1時30分~午後4時30分
場 所:大阪(上本町駅)
参加費:5000円 今回に限り無料
講 師:株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤 宣幸・山内政利

«      »