最新セミナー情報

2016年8月24日(水)東京都千代田区 売れる営業マンだけを選別して採用するための人事採用の秘密公開セミナー

もし、がんがん売れる営業マンだけを採用できるとしたら?

 

セミナーの内容

先日ある方とお目にかかって色々お話を伺いました。
そして、その方のノウハウを使うと、応募してきた社員、アルバイトから
確実に受注をきっちり取ってくれる、いわゆる売れる営業マンの要素を持った人間だけを選別できる
というのです。
つまり、責任感があって勝手に売れる人材を選び放題になるということです。

そんな夢のようなことがあるわけが無いと思いますよね。僕もそう思いました。

ですが、30分ぐらいかかるテストを受けるだけで、
その人が将来売れる営業マンになるのか?
異業種から参入でも、若くても、少し年配でも、女性でも男性でも、
どんな人でもその人が売って売って売りまくるのか?がかなりの高確率で読めるのです。

実際に、東北の工務店様で試したところ、パートのおばちゃんが採用翌月から2棟契約。
さらに、翌月も1棟と半年で9棟の契約だったそうです。
教育がちゃんとしている会社ではあったのですが、
それにしても驚きの結果です。
普通は考えられません。

という事で、その内容について詳しくお伝えするセミナーを行います。
そして、社長にもそのテストを受けてもらうようにしたいと思います。
テストの結果を踏まえて、貴社の人材採用にお役立ていただきたいと思います。

テストの原価が、1万円ほどします。
さらに、独自の分析などを当社ではさせていただきます。
また、その説明なども必要になります。

ただセミナーを受けて終わりではなく、
事後フォローも必要になる点だけご了承いただきたくお願いいたします。
なお、費用はこれ以上かかりません。

実は僕も受けまして、その結果は実に微妙でした。
良いのか悪いのか解りません。

というのは、僕個人の診断結果は、意欲的に難しい課題をこなす人間ではあるものの、
コミュニケーション不足が否めないということで、
いわゆるどんどん突っ走ってしまう社長の典型だったのです。

この結果に、カミさんも納得でした。
つまりは、平素からコミュニケーションを心がけて、もう少し慎重に経営を行う事で、
バランスが取れるというわけです。

ですので、自分の弱点もわかって、それを補う行動を心がければ、
何となく問題がある社内が良い方向に進み始めるというわけです。
実際に、コミュニケーションに注意した経営を行いますと、
かなりの部分が改善していきました。

最近は、生年月日からの統計的にその人の性格を読み解くものも増えています。
今回ものもはそれとは全く違います。
第一、お客さま対応は生年月日からのものでもいいでしょうけれども、
募集のためにわざわざコストをかけて集めた社員候補をどうやれば選別できるのか?
素質のある人材だけ選んで、出来ない人間をふるい落とすのかは、
このセミナーに来ていただければ全てが解ります。

セミナー概要

日 時:平成28年8月24日(水)午後1時30分~午後5時
場 所:東京都千代田区(飯田橋駅)
参加費:27,000万円(税込・テスト受講費/分析費用込み)
講 師:株式会社ヒューマンイノベーション 代表取締役社長 齊藤 教之

«      »